恋愛情報『物足りないなんて嘘!? 実は、彼氏にしたら最高な「いい人」の特徴3つ   』

2018年10月15日 17:45

物足りないなんて嘘!? 実は、彼氏にしたら最高な「いい人」の特徴3つ   

いわゆる「いい人」と言われる男性。

「つまらないし、男としてはちょっと魅力を感じない!」と思ってはいませんか?

でも実は「いい人」こそ「彼氏にしたら最高の彼氏」になる可能性があるんです。

そこで、最高な彼氏になる資質をもっている「いい人」の特徴を3つに分けてご紹介いたします!

イイ人


■ 1:根っから優しい!

彼氏にするなら、できれば優しい人がいいですよね!

「いい人」は、友達として接しやすく、頼みごとをしやすいなど、いつでも優しさを持ち合わせている人も多いです。

そんな人ならば、付き合った後も「細かい気遣いをしてくれる」「いつも気にかけてくれる」など、彼女をとても大事にしてくれるはずです。

逆に、いかにも「モテる系の優しい男」は、普段から優しいとは限りません!

女子のツボを知っていて、ピンポイントに優しく見えているだけ……。

実際付き合ってみると「彼女の気持ちをわかろうとしない」「自分優先で疲れる」など、出会った頃とは全然違ってがっかりすることも。

■ 2:親しくなると、いい意味で別の顔がある

「いい人」止まりだと思われる人は、あまり自己主張もせず、つまらないというイメージもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.