恋愛情報『付き合う前にここをチェック!ダメ男を見分ける方法』

2018年10月20日 21:45

付き合う前にここをチェック!ダメ男を見分ける方法

大好きな彼と付き合い始めて、アレ?何?この違和感……と感じる日々。

そして、不安が増大していって、浮気!借金!薬物!暴力!などなど……そして最後には修羅場!

こんなはずじゃ無かったと思っても後の祭り。

そんなトラブルを回避するために、探偵である筆者が数々の浮気調査を通して何度も見てきた「ダメ男の見分け方」を伝授します。

付き合う前に、まずはココをチェックしましょう!

ダメ男


■ 1、目的地が定まらない優柔不断男

例えば、デート中に目的地が定まらず、街なかをウロウロ。炎天下でも、大雨でも構わず、来た道を行ったり来たり。

このタイプの優柔不断男はダメ男の傾向が強いと言えます。

これは、浮気調査中の不倫男でもダメなケース。

ラブホテルの前を何度も行き来しているターゲットを見て「おいおい、早く入るのか、入らないのか決めてくれ~」と探偵が心の中でぼやいている瞬間……。


時同じくして、寄り添う彼女の顔ににも「ホント、いい加減にして、入るの?入らないの?どっち?」と浮かんでいます。

そんな優柔不断男は、人生において、大事な決断をしなければいけない時期も、もちろんグタグタ。

一向に離婚をせず、離婚の時もあっちにいい顔、こっちにいい顔。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.