恋愛情報『付き合う前にここをチェック!ダメ男を見分ける方法』

2018年10月20日 21:45

付き合う前にここをチェック!ダメ男を見分ける方法

結局、離婚をするまでに何年もかかると言った事はかなりの確率であります。

デートの目的地が定まらない男は、人生にも迷う優柔不断男の可能性があります。

■ 2、小銭を出さないケチ男

彼の車でドライブデート♪お食事や映画館の入場料はワリカン、というカップルも多いことでしょう。

では、駐車場料金の支払いはどうされていますか?交代で支払い?それとも、彼の支払い?

この支払いを彼がするかどうかで、お金に対して彼の持っている価値観が見えてくるといっても過言ではありません。

例えば、浮気調査でこんなケースがあります。

ある不倫男を調査中、コインパーキングの支払い時、スマホを取り出した男は支払機の前でモゾモゾ。

なかなか、精算をしない様子を見かねた、一回り年下の彼女がおもむろに財布を取り出し、支払いを済ませました。その額、300円。


そして、その行動はたまたまではなく、ことあるごとに見受けられたのでした。精算時に、電話をかけた振り、LINEに返信する振り、トイレに行く振りなどをして、支払いを免れようとするケチ男。

このタイプは、後で借金が発覚するなど、お金にまつわるトラブルを抱えている可能性があると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.