恋愛情報『言いづらいけど…実はクールな男子がガチで女子をハグしたいと思っている時とは?』

2018年10月15日 15:45

言いづらいけど…実はクールな男子がガチで女子をハグしたいと思っている時とは?

クールな男子って、昼間エロのエの字も顔に出さないで、マジメに仕事をしています。がしかし、そんな男子にも、じつは「この子のことハグしてぇ!」とガチで悶絶する瞬間があります。

さて、それはいったいどのような時なのでしょうか?というのが、今回のお題です。

さっそく見ていきましょう!

言いづらいけど…実はクールな男子がガチで女子をハグしたいと思っている時とは?


■ 会った瞬間

仕事や合コンなんかで「はじめまして」と会った瞬間、男はあなたのことをハグしたいと思っています。もちろん男子にも「好みの女子」とか「タイプ」があるので、全員の男子があなたのことをハグしたいと思っているわけではありません。

でもたとえば、会った瞬間「そう悪い感じじゃないな」とあなたが思った時、きっと彼も同じことを思っていて、それプラス「ハグしてぇ!」と思っているのです。

これ、男子がスケベだから、ということじゃないんですよね。単純に好きだからハグしたいと思うという、女子にはきっと理解できない話でして……(以下省略)。


■ 素直な態度を見た時

すごくタイプの女子じゃなくとも、素直な言動を目の当たりにしたら「ハグしてぇ!」と思う男子っていっぱいいます。

男子って基本的には素直な女子に弱いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.