恋愛情報『無意識かも?「既婚男を引き寄せる女子」が言いがちセリフ3つ』

2018年10月30日 09:45

無意識かも?「既婚男を引き寄せる女子」が言いがちセリフ3つ

不倫したいなんて思ったこともないのに、なぜかお誘いが多いのは既婚男性から……。

せっかく良い出会いを求めていても、言い寄られる相手が既婚者だと破滅の道しか見えてきませんよね。

しかし既婚男性からの誘いが絶えないのにはあなたが無意識に言っている言葉にあるかもしれません。

そこで今回は”結局遊びたいんでしょ?”なんて思われちゃう既婚男性を引き寄せる無意識のNG言動について調査してきました。

既婚男


■ ■1「好きになってくれる人がほしい~!」

恋愛において男性から好意を持ってもらえるのって嬉しいですし、自分を必要としてくれていると感じますよね。

そのような気持ちをあまり体験したことがない女性がよく言いがちなのがこの言葉だと思います。

このような女性のバックグラウンドはいつも自分が”追いかける恋愛”をしているパターンが多数。

相手から好意を持ってもらうというよりは自分が相手に尽くしてしまいがちで、愛されていると感じた経験が少ないのが特徴です。


なので自分が好きになり追いかける恋愛よりも好きになってくれた人が追いかけてくれるという状況に憧れを感じている傾向が……。

そんな発言を既婚男性たちは見逃さず、離婚をするつもりはさらさらないけれど「好きでいてあげる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.