恋愛情報『彼女に冷めてきている男性のありがちな言動3つ』

2018年10月15日 21:45

彼女に冷めてきている男性のありがちな言動3つ

付き合っている中で、彼の気持ちが冷めてくることも時にはあるでしょう。

そこに早めに気づかず放置をしてしまうと、別れに繋がる可能性もあるので、その彼の気持ちの変化を早めに察知するのが重要です。

そこで今回は、彼女に冷めてきている男性のよくある3つの言動を紹介しますので、今付き合っている彼が当てはまらないかチェックをしてみてください。

彼女に冷めてきている男性のありがちな言動3つ


■ 会話が適当になる

彼が相槌ばかりで「今、ちゃんと話を聞いてた?」と感じることはありませんか?

あなたの話に適当な相槌を打っているだけで、話を全然聞いていない状態。

これは彼の気持ちが冷めてきていて、あなたへの興味を失っている証拠。

どんな話をしても適当な相槌ばかりで、中身のない会話になっていたら、彼の気持ちが冷めていると思って間違いありません。

■ 彼がデートに誘わなくなる

以前は、彼からデートの誘いが頻繁にあったのに、最近は自分から誘っていることが多いな~と感じることはありませんか?

あなたの方からデートに誘ってばかりになっていたら、それは彼の気持ちが冷めてきている証拠かも。

仕事が忙しい時期だとか、資格試験の勉強が大変だとか、明確に誘いが減る理由が無いにも関わらず、彼からのデートの誘いがなくなっているとしたら、それは彼の気持ちが冷めていると思って間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.