恋愛情報『「可愛いな!」男子が思わずゆるんで虜になってしまうLINEテクニック』

2019年1月18日 03:10

「可愛いな!」男子が思わずゆるんで虜になってしまうLINEテクニック

LINEで日々の連絡を取ることが多くなってきました。恋愛に活用しない手はありません。

男子が思わずゆるんで「可愛いな!」っとにやけてしまう、そんなLINEテクニックを今回はお伝えします。

LINEでタップミス


■ テクニック1:わざと間違える

完璧にいつも返事を返してくる、そんな女子は、男子から敬遠されがちです。

仕事と同じようなやり取りだと感じてしまうためです。

わざと間違ったLINEを送って、「あ。。。間違っちゃった(><)」といったように訂正すると男子は思わず「可愛い!」と感じてしまいます。

あまりに頻繁に間違えると逆効果になりますが、例えば、親とやり取りするようなもの、仲良しの女子とやり取りをするようなものをあえて間違った雰囲気で送ってあげると良いでしょう。


■ テクニック2:男子のお気に入りのスタンプ

男子でも可愛いスタンプを使っている人も増えてきました。スタンプに癒しを求めたり、シュールさを求めたり。

男子のお気に入りのスタンプを早いタイミングで聞きましょう。

テクニックとしては、大切なメッセージや大盛り上がりの時の最後のメッセージと一緒にスタンプを使う際に、男子のお気に入りのスタンプを使うようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.