恋愛情報『「俺がいなきゃ!」と思わせちゃう♡モテセリフ5つ』

2018年10月20日 09:45

「俺がいなきゃ!」と思わせちゃう♡モテセリフ5つ

オトナ女子が苦手なこと。それは、弱点をさらけだすことではないでしょうか。

ところが意外にも男性からは「頑張っているオトナ女子に弱点が見えた瞬間、かわいくて守ってあげたくなる」という声が多いよう!

そこで今回は、男性が「俺がいなきゃ!」と瞬間落ちするモテセリフをリサーチしました。

モテセリフ


■ ちょっと迷っちゃって……

「2つ年上のM子は、逆向きの電車に乗って終点で気付くタイプの女性。仕事はできるのに、なぜか病的に方向音痴なんです。

『天然のフリしてる』という女子の話が気になってたのですが、ある日の飲み会の帰りにたまたまM子が先を歩いているところを見つけました。

駅へ行くのだと思っていたのに、全然違う方向へ歩いて行って……きょろきょろしてるので声をかけたら『ちょっと迷っちゃって』と涙目で。瞬間、思わず抱きしめたくなりましたね」(広告代理店・34歳

ひとりでなんとかしようとしたけどやっぱりダメ。
そんな緊急事態を見た瞬間、もれなく男性の父性が発動するという事例。

一生懸命やった後の困っている様子に弱い男性は、かなり多いようです。

■ おかげで元気が出てきた!

「仕事でミスがあったらしく落ち込んでいるY子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.