恋愛情報『もしかして……飽きられる女!? 彼が離れていく理由・3つ』

2018年10月21日 18:45

もしかして……飽きられる女!? 彼が離れていく理由・3つ

男性と長続きしたことがない。彼と連絡が取れなくなる、浮気されるなど、別れるアクションはいつも相手から。

そんなパターンに心当たりがあるあなたは、男性に飽きられやすい女性かも……!?

そこで今回は、男性が恋人に飽きるパターンを大きく3つに分け、彼らの証言から、飽きられない女になるヒントを探りたいと思います。

もしかして……飽きられる女!? 彼が離れていく理由・3つ


■ 飽きるパターン1 「聞き飽きた」

証言者/35歳・商社勤務

「先日別れたS子は、学生時代に憧れていたマドンナ。彼女と久しぶりに会ったとき、『どの男ともあまり長続きしないの』と愚痴をこぼす彼女を、『俺だったらお前を離さないよ』と口説いて、ついに交際に発展させたんです。

ところが、最初の1ヵ月で面倒くさく思えてきて……。実は彼女すごく自己愛が強く、『それで私ね』と自分のことばかり主張。結局、会話も弾まない、噛み合わない、つまらない、彼女の話を聞き飽きて、3カ月もたずに僕から別れました。


彼女も『やっぱりね』とあっさり別れてくれたので、前にも同じような別れ方をしたんじゃないかな? 見た目はイイ女なんですが、男にとってはまるで楽しくないタイプでした」

このタイプから脱却するためには、相手が恋人であろうと誰であろうと、まず自分の話を封印し、聞き上手になること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.