恋愛情報『職場で好きな人と付き合える確率を、確実にアップする方法』

2018年10月19日 21:45

職場で好きな人と付き合える確率を、確実にアップする方法

「好きな人が振り向くのを、じっと待つ」

オトナ女子に、そんな時間はありません!

もし職場で、いい男性がいるのであれば、交際への発展確率を高める戦略を練って、期限を決めてアプローチを開始するのがマスト。

「擦りこみで勝率を高める方法」を使って、気になる彼との急接近を狙ってみませんか?

職場


■ 1.まずは冷静に彼をリサーチ

職場で気になっている彼。でも、久しぶりの彼氏候補登場に、少し浮き足立っていませんか?

衝動的な感情で突っ走って後悔しないためには、まず「この恋、本物!?」という目線で、冷静に気持ちを診断してみましょう。

・絶対NGな条件にはまってない?

・彼の悪い噂は本当にない?

・食べ方は生理的に大丈夫?

・そもそも、この男のどこがいいの!?

少ない情報でも、あえてマイナスポイントを探して、交際しても許せるかどうかを冷静にチェック。

結果GO!なら彼の行動パターンをリサーチして作戦2へ。

この段階でのUターンも十分ありです。進むべきかを自身で確認していきましょう。

■ 2.彼にあなたを印象づける

次は、あなたという女性を少しずつ印象づけるステップです。


同じ職場なら出社時間、帰宅時間に合わせて、彼の視界の端に何気なくフレームインしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.