恋愛情報『付き合ってよかった!胸キュンする彼女の甘え方4つ』

2018年10月31日 08:45

付き合ってよかった!胸キュンする彼女の甘え方4つ

付き合っているときは、幸せいっぱい!そんな時間のなかでも、とくに幸せを感じる瞬間ってありませんか?

彼氏にも「この子と付き合ってよかった!」と強く思う、胸キュンな瞬間があるようです。

なかでも「特に意味はないけれど甘える行動」は効果バツグン。あなたもマネをしてみては!?

甘え方


■ 頭をスリスリ

子猫っぽいといえば、頭をスリスリ、なんていうのも欠かせません。頭は人間にとって一番大切な場所であり、いわばあなた自身。その頭を彼にスリスリすると、彼氏への信頼をアピールできます。

膝枕のときにもできますし、一緒に歩いているときや、ベンチに座っているときなどもチャンスです。キュンとさせるコツは、長い時間するのではなく、2、3秒だけにしておくこと。

スリスリしてから笑顔を見せるなど、「ちょっと甘えてみちゃった」という感じにするのも効果的です。


■ 肩や腕を甘噛み

肩や腕に、手を添えたり、ギュッと抱きしめたりするときってありますよね。

デート中などは、お約束という方も多いのではないでしょうか?でも、彼をもっとキュンとさせたいなら、もうちょっと攻めてみましょう。

一緒にベッドのなかにいるときに、肩をパクッと甘噛み。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.