恋愛情報『そんなとこだったの!?結婚したいのは俺の○○を愛してくれる子』

2018年10月19日 16:45

そんなとこだったの!?結婚したいのは俺の○○を愛してくれる子

最初の「好き」は、ささいな感情から。

そして、その好意が愛情に変わっていくとき、男性は「結婚」を考えるようになります。

でも、付き合っているからといって、自動的に結婚したいと思ってもらえるわけではありません。

彼氏が結婚したいと思う彼女ってどんな子?一緒に考えていきましょう。

結婚したい子


■ 欠点を愛してあげて!

いいところを好きになることは簡単なこと。

でも、結婚を意識したいのであれば、そこからが大切です。

彼の短所、つまり、欠点はどんなところですか?それを「直してほしい」と思いますか?

もちろん、そうしたほうが、ふたりにとって良い場合もあるでしょう。

でも、そうした短所が長所になることも。
自分が気づいていないだけで、○○な彼だから好きなのかもしれません。

そう考えると、欠点も含めてまるごと彼を愛せるほうが、彼氏の心により深く寄り添うことができると思いませんか?

「そんなところも○○くんらしいよね」と、言ってあげられるようになれば、彼もきっと安心して側にいられるはずです。

■ 彼のコンプレックスを好むのも◎

理想の結婚や夫婦。そのイメージは、誰しもがもっているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.