恋愛情報『彼の愛が深まった証拠!LINEが冷たくなる理由とは』

2018年10月22日 13:53

彼の愛が深まった証拠!LINEが冷たくなる理由とは

LINEのやりとりを、愛情のパロメーターとして見ているそこのあなた!

でも、しょせんLINEは気持ちを伝えるための代替ツール。

LINEの反応だけで、彼氏の愛情を測ることは難しいかもしれません。

むしろ、LINEが冷たくなったと感じたら、それこそ愛が深まっている証拠というケースも!?

そこで今日は、LINEでの彼の動向について解説していきたいと思います。

LINE


■ 冷たいLINEは愛の印!?

デートのときは、笑顔で楽しく話しているのに、LINEではそっけない言葉ばかり……。

本当はどう思っているの? と、不安になっていませんか?

でも、実際会っているときと、LINEで会話をしているときなら、どちらが本当?

たしかに、LINEでしか言い出せないことはあるかもしれませんが、やっぱり「実際に会っているとき」のほうが真実です。

会って話せないからこそ、LINEをしているだけ。

むしろ、会って話すときが楽しく、気兼ねない間柄になっているからこそ、彼氏はLINEで気を使わなくなっているのかもしれません。

それを不安に思っているなんて本末転倒。


会ったときに仲がよく、LINEでだけ素っ気ないのであれば、それは愛が深まった証拠ともいえるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.