恋愛情報『本命確率90%以上!好きな人にしか送らないLINEがあるって本当!?』

2018年10月22日 20:45

本命確率90%以上!好きな人にしか送らないLINEがあるって本当!?

好きな人には、少しでも多く好感をもってもらいたい。コミュニケーションの機会を増やしたいと思いますよね。

それは、男性だって同じこと。そこで注目したいのが、彼から送られてくるLINEの内容です。

気軽にやり取りができるぶん、脈アリかどうかを見分けにくいかもしれませんが、好意を持っているときのLINEには、こんな特徴があるのです。

■ これどう? 買い物の相談

買ってから「これどう?」というのはあるあるですが、LINEに商品のリンクや画像を張り付けて、相談してくるのも、実は気がある証拠にあたります。

LINEで買い物の相談


友達同士ならよくあるやりとりでも、異性に送るのは、「自分を知ってもらいたい」「話題のきっかけにしたい」「買い物という日常生活に関わってもらいたい」という気持ちの表れ。

「私は○○のほうが好きかな」「私も似たやつもってる! 便利だよ~」など、「私は」という形で意見や共感を言ってあげると◎。


単に「いいと思うよ」というYES/NOを聞きたいわけではなく、好みや価値観を通じて、あなたに近づきたいという彼の気持ちを汲んであげましょう。

■ 連投LINE

ちょっと触れるだけでなく、しっかり手で握っておきたい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.