恋愛情報『君への妄想が止まりません!男性をムラムラさせるセリフ3つ』

2018年10月23日 18:45

君への妄想が止まりません!男性をムラムラさせるセリフ3つ

男性を落としたいのであれば、本能に訴えかけるのが効果的。

あなたを女性として、性的な対象として意識させ、ムラムラさせるのは、ずるいことでもなんでもありません。

積極的にセックスアピールして、彼を上手に誘ってみませんか?

今回は、誘惑初心者でも使いやすいセリフを集めたので、彼をムラムラさせて、気になる存在へ昇格してもらいましょう!

ムラムラ


■ 帰るの面倒くさいな……

自分から積極的に「お泊りしたい! 」というのはハードルが高いかもしれませんが「面倒くさいな」という言い方をすると、男性にお誘いOKのサインを自然と出すことができます。

これを聞いた男性は、帰りたくない?お泊り?そのままセックス!? と自然に妄想を加速させます。

よっぽど女性慣れしていなかったり、性欲がなかったりする特殊な男性であれば別かもしれません。

夜お泊りするということは、ダイレクトにエッチなことを連想させるもの。とても効果的です。

コツは「帰りたくない」ではなく「面倒になった」と言うところ。


この言い方なら「そのまま帰してくれてもいいんだよ?」と男性に選択肢を与えられますよね。

さらに「もしかしたらいけるかも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.