恋愛情報『男性が感じている…女性のイタイLINEあるある4つ』

2018年10月19日 20:45

男性が感じている…女性のイタイLINEあるある4つ

LINEをしていると時々、メッセージの返信に困ってしまうということはありませんか?

上司がつまらない冗談を送って来て返信に困る……。彼氏が自作のポエムを送って来て「すごいね!」としか返しようがない……。

こういったLINEはなにも男性だけのものではありません。時に男性も女性からのLINEに「イタイ」と思うことがあるのです。

LINE


■ 1人ボケ突っ込み

「たまに、1人ボケ突っ込みを送ってくる人いません?“涙拭けよ”って感じのスタンプ送ったら“ありがとう……。って流してないわ!”みたいな。反応に困ります」(Rくん/22歳)

1人ボケ突っ込みというのはあまりウケがよくないようです。元気で明るいLINEというのは好まれるようですが、行きすぎると空回りしていると思われてしまう傾向があります。


ボケる時はボケのみ、突っ込むときはツッコみのみと使い分けた方が自然なやりとりができるでしょう。

■ 古いスタンプ

「昔流行った古いスランプをいつまでも使っているのを見るとイタイなって思うことがあります。その古さを冗談にしてボケてくるなら分かるんですけど、どや顔で送られてきたりすると、返信に困ったりしますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.