恋愛情報『「運命の出会い」を呼ぶ♡今すぐできる風水術』

2018年10月20日 13:45

「運命の出会い」を呼ぶ♡今すぐできる風水術

恋をしたい気持ちは強いのに、出会い自体が無ければなかなか運命の恋に結びつかないものですよね。でも、風水を使えば劇的に状況が好転することも少なくありません。

そこで今回は、「運命の出会いが舞い込む風水術」をご紹介致します。

ちょっとしたアクションで大きな結果が得られるなら“儲けもの”かも!?

風水


■ 風水の秘儀「桃花位」で幸せな出会いが

風水では“桃花位(とうかうん)”という恋愛の秘儀があります。これは、生まれた季節に合わせた、花瓶と活ける花を決めるというもの。

春生まれの方は陶器の花瓶に黄色い花、夏生まれの方は丸い花瓶に白い花、秋生まれの方は細長い花瓶に茎の長い花、冬生まれの方は三角形の花瓶に赤く華やかな花、また、季節の変わり目に生まれた方はガラスの花瓶に青い花を飾りましょう。

運命的な幸せな出会いに恵まれるはず。

■ デスク周りに小ぶりのパキラを置いておく

デスク周りに観葉植物を置いておくのは、風水的にとても良いことです。
しかし、どうせ育てるなら出会いに恵まれるものが良いですよね。

それら恋愛運に良い影響を与えてくれるのが、“小ぶりのパキラ”です。

パキラはもともと金運アップに効果的な観葉植物として知られていますが、手のひらサイズであれば、素敵な異性との運命の出会い運も高めてくれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.