恋愛情報『品がない!男性に「下品」と思われるポイント3つ』

2018年10月29日 21:45

品がない!男性に「下品」と思われるポイント3つ

男性は基本的に女性に「品位」を求めています。

だからこそ品がない子は軽く見られてしまいまうのですが、ついうっかり出ちゃう会話や態度にも「下品だ!」と思われてしまう事があります。

それは一体どんなトコロなのでしょうか?

品がない!男性に「下品」と思われるポイント3つ


■ 「下品な会話」と認識されるポイント

下品な会話というとピンと来ないかもしれませんが、ようは男性に「レベルが低い」と思われるような会話です。

人の事ばかり(悪い意味で)言っていたり、テレビや芸能人の話ばかりしていたり、とにかく暇なんだなと感じられるような、一緒にいて会話していても自分が楽しくないと思う会話を永遠に続けてしまう彼女にゲンナリしてしまいます。

・自分の事ばっかり

・人の事ばっかり

といった会話ばかりしている人はもっと外に目を向けて、彼も楽しめるような会話にしないとレベルが低いと思われてもしょうがないのかも……。

逆にレベルが高いと思われる会話は、何も特別な事ではなく彼が話していて楽しいと思える、相手の事を思いやる会話ができる人です。

下世話な会話をする人とは、あまり付き合いたくないのが男女とも同じなのですが、女子会でもひとり下世話なネタを話す人がいるとついつい染まってしまいますよね(陥りやすいので注意!)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.