恋愛情報『体の関係が先にあっても付き合える女子ってどんな子?』

2018年11月3日 18:45

体の関係が先にあっても付き合える女子ってどんな子?

「付き合う前にするな」「3回目のデートまではするな」

口をすっぱくして言われている「お泊りデート」

しかし、そんなことはものともせず、体から始めた関係でも、しっかり本命の座を手にしている女子たちもいます。

「付き合えるの?どうなの?」

なんてもう悩まない!男性が彼女たちにハマったポイントを聞いてきました。

体の関係


■ すでに気持ちが高まってた

「仕事で知り合った年上の彼女。賢くて面白くて、連絡先を交換したらLINE通話で3時間も話してしまうほど。『話したりないから明日も会おう』って次の日もデートして、気づいたら4時間も話し込んでた。

かなり酔ったねってことで僕の家に来て自然とそういうことになったけど、そのときには『この人とずっと一緒にいたいな』と思ってたし、話の中で彼女の頭の良さや優しさは十分にわかってて尊敬してました。

『付き合ってもない男とする女なんて』って気持ちはなく、ただただ嬉しかった」(24歳・男性)

この場合は、すでにおたがいの気持ちが高まっていて、体の関係は「最終確認」ということなのでしょう。

本命の彼女に求める要素としてあげられる「尊敬」

それがあれば、例え体の関係が先にきても「軽い女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.