恋愛情報『この線があったら注意!ダメ男にハマる手相』

2018年11月3日 13:45

この線があったら注意!ダメ男にハマる手相

だめ男と聞くと、あなたはどんな人を思い浮かべますか?おそらく、働かずに女子に寄生するような男をイメージしがちかも。

でも、そんな男は女子の母性本能をくすぐるのがかなり上手。ハマると抜け出せなくなってしまうケースも少なくありません。

そこで今回は「だめ男にハマる手相」についてご紹介いたします。

■ 口の達者なダメ男にハマる傾向の手相

ダメ男にハマる手祖


知能線が途中から鎖状、または切れ切れで大きく垂れ下がっている手相の持ち主は、あまり深く物事を考えないところがあるようです。

相手の本心を見抜くのが不得意なので、ちょっと口の達者な相手だと、すぐに騙されてしまうことも。口先だけのだめ男にハマってついていってしまうところが。

相手の甘い言葉に騙され続けると、いつの間にかよくない道へと進んでしまう恐れが。
相手の意図を想像してから行動するようにしましょう。

■ 母性が強すぎてダメ男に振り回されがちな手相

ダメ男にハマる手相


人差し指と中指の間から中指と薬指の間にかけて表れる弓状の線を“金星帯”と呼びます。この線が切れ切れで、かつ感情線が鎖状の場合は、異性に対する情が深い性格の持ち主。母性本能が強く、だめな男性にのめり込みやすいタイプが多いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.