恋愛情報『男性が「彼女にしたくない」女性の特徴3つ』

2018年10月18日 20:45

男性が「彼女にしたくない」女性の特徴3つ

いい子だし、仲もいいんだけど、なんか付き合う気になれない、そんな風に男性に思われてしまう女性がいるようです。

男性は女性のどんな言動を見ると、その女性を彼女候補から外してしまうのでしょうか。

そこで今回は、男性陣に聞いてみた!男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴をご紹介します。

男性が「彼女にしたくない」女性の特徴3つ


■ 口が軽い女性

「彼女だから話すことってあるじゃないですか?でも口が軽い女の子だと、他の人には言ってほしくないことも平気で言ってしまいそうだから、付き合う気になれないんですよね。」(30代/営業)

男性は、プライベートな話をペラペラと話されるのを嫌がる人が多いです。

特に相手が彼女の場合、友達には話さないことやまわりには見せない姿を見せているので、それをまわりにバラされるのはとても嫌がります。

それに自分の秘密を簡単にバラしてしまうような女性は信用できないし、彼女候補から外されるのはしかたがないですよね。

■ 酒ぐせの悪い女性

「気になる女の子がすごく酒ぐせが悪くて、酔ってくると汚い言葉を平気で使うし、まわりの知らない人に絡みだすし、一気にこの子と付き合うのはありえないわ…て冷めました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.