恋愛情報『甘え上手にすぐなれる♡小悪魔女子から学ぶテク』

2018年10月25日 07:45

甘え上手にすぐなれる♡小悪魔女子から学ぶテク

甘え上手な女性って、男性からモテる印象ですよね。

「男性にやりすぎって思われないかな」そんな不安のある女性でも安心して挑戦できる「甘え上手」テクをご紹介。

実際に甘えテクを使う小悪魔女子たちの体験談をヒントとしてご紹介。

「これならマネできる」と思えるテクを探りましょう♡

小悪魔


■ 見つめるのは数秒でOK♡目線ずらしテク

「相手の男性をがっつり見つめるのはなかなか勇気がいる。だけど、数秒見つめて恥ずかしそうに目をそらすのは挑戦しやすいんじゃないかな?

気になる男性相手に何度か試したけど、どの人にも効果大でした♡男性にとって、女性の恥ずかしそうな様子って可愛いみたいですよ」(24歳/看護師)

たしかに数秒見つめるだけなら挑戦しやすそうな印象。

ポイントは見つめた後に“恥ずかしそうに目をそらす”こと!

男性に何かをお願いするとき、悩みを打ち明けて甘えたい気分のときなどに使うと、効果を期待できそうですね。

■ 頼るけど自分のやる気もアピール♡おねだりテク

「男性にお願いするときには、“○○して♡”ってただお願いするだけだと効果は薄い!“○○してほしいんだけど、一緒にやってくれないかな?”

こうお願いすると同時に自分のやる気もアピールできるのでおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.