恋愛情報『気持ちがほっこり♡男性に愛される癒し系女子の特徴』

2018年11月19日 16:45

気持ちがほっこり♡男性に愛される癒し系女子の特徴

思わず気持ちがほっこりするような女性は、男性にとっての“癒し系女子”だと言えます。癒しの要素がある女性は男性の支持率◎

「ずっと一緒にいたくなる」「愛しい気持ちになる」など、癒し系女子を魅力的に思う男性たちの体験談をご紹介します。

癒し系


■ 笑顔にやわらかさがある

「ふわっと笑う癒し系女子の笑顔はたまりません!笑顔にやわらかさがあって、作り込んでいない自然さがあって……笑顔の裏を思わせるような要素が一切ない笑顔なら、見ていて純粋に心が癒されます」(27歳/運送会社)

“癒し系女子”となると、笑顔の多さよりも質がポイントになります。どこか包み込んでくれるようなやわらかさや、心から笑っているという自然さが、男性の心に響くのでしょう。

やわらかい笑顔のイメージが浮かばない人は、芸能人で“癒し系女子”と言われる人物からヒントや特徴を探ってみるのもいいですね。

■ 無言の時間に居心地のよさがある

「今の彼女はまさに“癒し系女子”のタイプ。無言の時間に少しも気まずさがなくて、ずーっと黙ってても居心地がいいんですよ。こういうのはじめてだから余計に魅力的。
いつまでも一緒にいたい気持ちにさせてくれます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.