恋愛情報『彼の浮気が気になる…さりげなくチェックする方法とは』

2018年10月23日 17:45

彼の浮気が気になる…さりげなくチェックする方法とは

「男性は浮気をする生き物」なんて言葉がありますが、自分のカレに限ってと思うのが、女性の本心です。

なんとなくカレに怪しい雰囲気を感じて、浮気を疑った経験のある人も多いもの。

そこで今回は、カレの浮気をさりげなくチェックする方法について聞いてみました。

今実際にカレの浮気を疑っているかたは、さっそく試してみてください。

浮気


■ 会話の中に“浮気”という言葉を連発させる

比較的トライしやすいのが、普段の会話の中に“浮気”というフレーズを登場させる方法。

ポイントは、さりげなく、かつ何度もキーワードを発信することです。

浮気という言葉が出たときに、カレがどんなリアクションを取るのか楽しみにしておきましょう。

「最近仕事が忙しいと言って、連絡不精になってきたカレ。
もしかして浮気してるのかもと思い、カマをかけてみることにしました。カレと会っている最中に、浮気という言葉を登場させて、彼がどんな反応をするのかチェック。

1発目の浮気というフレーズが出たとき、なんとカレは私から目をそらしたのです。これは90%以上黒と見てOK。理由も告げずに別れを告げて、思いっきりフってやりました」(27歳女性/アイリスト)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.