恋愛情報『星座×血液型別・いい夫婦になれるカップルランキングTOP10』

2018年11月22日 06:45

星座×血液型別・いい夫婦になれるカップルランキングTOP10

11月22日はいい夫婦の日ですね。いつかは、好きな彼と結婚したい……でも、この人と結婚しても大丈夫かな?というあなたに贈る占いです。

星座と血液型の組み合わせで、結婚したらいい夫婦になるカップルの組み合せTOP10を占います。

48通りある組合せの中で、TOP10にランクインしていたら、その彼は運命の旦那様かもしれません。

いい夫婦


組み合わせは男女どちらでもOK。それでは、10位から発表します!

■ 10位:牡羊座AB型×水瓶座A型…友人のような夫婦

火の星座の牡羊座のAB型は、チャレンジ精神旺盛で好奇心が高め。飽きっぽい一面もあります。そんな牡羊座を水瓶座A型が客観的にフォローしてくれるので、牡羊座も安心して冒険ができるのです。


友人同士のような夫婦のスタイルになるでしょう。

■ 9位:山羊座AB型×山羊座A型…相手を理解し尽くす

どっしりと落ち着いた土の星座同士の組み合わせ。恋愛期間は長めですが、結婚する時には相手のことを理解し尽くした状態です。

我慢強い性格同士というのもありますが、マンネリにはならずに、お互いをリスペクトし合ういい夫婦になるのです。

■ 8位:蠍座A型×魚座O型…いつまでも仲良し

いい夫婦


愛こそ命の魚座に、愛こそ我が命の蠍座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.