恋愛情報『12星座別・彼の地雷キーワード』

2018年10月24日 05:50

12星座別・彼の地雷キーワード

友だちと会話するよう何気なく彼に言ってしまって、空気が凍り付いたことはありませんか?

その男性が思わずキレてしまう地雷キーワードは、女性とは違う感性のもの。

性格によっても変わります。12星座別に男性の地雷キーワードを占います。

地雷ワード


■ ●牡羊座(3/21~4/19)……「ちょっと何やってんの?」

牡羊座男性は、自分がボスだという意識を持っています。

なので、ちょっとでも命令口調ニュアンスがあると、ブチ切れるのです。なかでも地雷なのが「ちょっと何やってんの?」

馬鹿にされた感もあり、「うるっさいな」で返してきそう。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)……「もういいよ」「関係ない」

いろいろ考えて行動する牡牛座男性。

穏和に物ごとを進めているのに、「もういいよ」「関係ない」と、あなたには頼らないという姿勢をされたら「こっちこそもういい」とシャットアウトするでしょう。


一度キレると頑固にキレ続けます。

■ ●双子座(5/21~6/21)……「そんなの決まってんじゃん」

フレキシブルに物を考え、行動するのがいいと思っている双子座の男性。

情報通であることを自慢したいところもあるため、「そんなの決まってんじゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.