恋愛情報『食事の仕方でわかる!彼の結婚願望度診断』

2018年11月5日 12:45

食事の仕方でわかる!彼の結婚願望度診断

付き合っている彼、気になる彼に結婚願望があるかどうかということは、女子にとっては非常に重要なポイント。

いざ自分が結婚を意識した時に「そんなつもりないから」なんて言われると、ショックですよね。事前に知っておけば、対策も立てられるはず。

そこで今回は、心理テストから「彼の結婚願望度」についてご紹介いたします。

結婚願望


Q.食事の際に、彼がまず一番最初に手を付けるものは、次のうちどれでしょうか。最も近いものを選んで下さい。

A:汁物
B:ご飯類
C:おかず
D:飲み物

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「彼の結婚願望度」

深層心理において“食事” は、彼の家庭に対する憧れや愛着を意味するもの。
そして、食べる順番は、どのくらい家庭、つまり結婚生活に対する渇望があるかと密接です。

そのため、彼が一番最初に手を付けた食事が何であるかによって、彼の結婚願望度が分かるのです。

■ A:「汁物」…結婚願望度30%じっくり決める

彼は、きちんと将来を考えて、計画的に結婚の時期を決めるタイプ。あなたとの相性だけでなく、自分の将来設計も考えて婚期を決めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.