恋愛情報『社交辞令?脈アリ?LINE交換後に見極めるポイント』

2018年12月20日 11:45

社交辞令?脈アリ?LINE交換後に見極めるポイント

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

何かと気軽にLINE交換をする今。

その気軽さの裏には、社交辞令だったのか?それとも脈アリだったのか?と、よくわからないモヤモヤ感で悩まされている人もいると思います。

今回は、LINEを交換したあとの行動に見る脈アリかそうでないかを解説したいと思います。

脈ありLINE


■ 1、完全なる社交辞令パターン

相手からLINEを聞いてきたのに、そのあと音沙汰が無い場合は?

これはとりあえず社交辞令で交換したパターンですね。

おそらく、その場の雰囲気でただLINEを聞いただけで、あなたに興味があったわけではないと思います。とりあえず聞かないと相手に悪いと勝手に思い込んでいるんでしょう。


その場の雰囲気で連絡先を聞いてくるタイプは、たとえつき合えたとしても、そのあと泣かされます。

同じタイプで「今度飲もうね」と言っておきながら、連絡してこないタイプも同類。男の「今度」は信用してはいけません。

■ 2、脈アリ!あなたが優位な立場

LINEを交換した後、彼からすぐに連絡があった場合は、完全な脈アリです。積極的な肉食男子に多く見られます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.