恋愛情報『雨の日でも彼と最高の1日になる過ごし方5選』

2018年10月27日 07:45

雨の日でも彼と最高の1日になる過ごし方5選

雨の日のデートは何だかユウウツ……そんな気分になる前に!

雨の日だからこそ楽しめる彼との過ごし方について、じっくり考えてみませんか?

世のカップルたちは雨の日も楽しく過ごせるステキな方法を知っています♡

今回は、雨の日に“彼と最高の1日”を経験した女子たちの体験談を見ていきましょう。

雨の日


■ 2人でまったり♡家でゆっくり過ごす

「はじめて雨の日に当たって1日家の中で過ごしたときのこと。

“こういうゆっくりした時間っていいね”と言ってくれて、彼も満喫できたみたい♡彼との愛が深まった特別なデートになりました」(29歳/看護師

雨の日はあえて家の中で過ごすのもアリ!

普段おでかけする機会が多いなら、雨の日の家デートを彼に提案してみませんか?

■ 雨の日だからこそ!相合傘でお散歩デート

「雨の日に彼が散歩に誘ってくれて、相合傘で近くを歩いてみました。

いつも通る同じ道でも見え方が違ったり、今まで気づかなかった景色や花の話をしたり……相合傘ならではの距離感も最高ですね♡」(25歳/出版社)

雨の日にお散歩デートをすると、いつもとは違う新しい発見があることも。

相合傘なら2人の距離もグッと近くなるので、付き合ったばかりのカップルには特におすすめですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.