恋愛情報『気づいて!男友達からの実は本気サイン3選』

2018年10月24日 21:45

気づいて!男友達からの実は本気サイン3選

男性って、好きな女性の情報は、どんなちいさなことでも頭の中にインプットされるのです。

「サークル仲間のひとりに片思い中。前、彼女が『チョコにはまってる』って聞いたから、さりげなく『友達から貰ったんだけど、このチョコうまいよ』って彼女にプレゼント。

『なんで私がチョコ好きって知ってるの?』って顔を輝かせる彼女。『たまたまだよ』って言ったけど、喜んでほしいから、わざわざネットで調べて取り寄せたんです」(27歳/公務員)

あなたも忘れてしまっていることを、彼が覚えていてくれたら、素直に「覚えていてくれて嬉しい」って伝えてあげましょう。

■ LINEの返信が早い

何気ないLINEでも、いつも返信が早い。それって見落としがちだけど、重大な「好き」のサインの可能性も。

「片思いしてる女友達からのLINEには即返信しちゃう。
だって嬉しいんだもん。

返信遅いと『あの人返信遅いから、あんまりLINE送らないようにしよう』なんて思われてもイヤだし。しかも、会話を続けようとアレコレがんばる(笑)」(26歳/営業)

「この人いつも返信早いなぁ」なんて感心してる場合じゃありません。

あなたを待たせちゃいけないという思いやりなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.