恋愛情報『彼が思わずギュッとする!寒い日の可愛い甘え方5つ』

2018年11月14日 07:45

彼が思わずギュッとする!寒い日の可愛い甘え方5つ

最近、朝晩冷えてきましたが、そんな時に思い出すのって「人の温かさ」ですよね。

もちろん防寒対策グッズは沢山あるけれど単純に人肌恋しくなるもの、自然と彼にくっついてしまいたくなる瞬間もあるのでは?

そこで今回は彼が思わずギュッと抱きしめたくなるような肌寒い時期にピッタリの甘え方を伝授したいと思います。ではさっそくみていきましょう。

抱きしめてもらう


■ 自分のマフラーで彼の顔をくすぐる

寒い時期に身に着けるアイテムはどれも肌触りが良く、フワフワなものではないでしょうか。なかでも首回りとなるとチクチクするのが嫌!なんて声も多く、なるべく柔らかい素材を使ったものを女子たちは選びます。

そんなマフラーやストールで彼の顔をくすぐってみて?そうするだけで「なんだ可愛いな!コイツめ~」なんて彼の心もくすぐってしまうこと間違いなし!

寒いときには彼の顔を包み込んであげるなんていうのも、抱きしめたくなっちゃう気持ちを掻き立てるとっておきの方法でしょう。

「寒くなると女子ってモコモコになって可愛さが増す!マフラーにちょっと隠れた顔がたまらない!」(20代男性/警備)

「寒そうにしてる俺にマフラーでほっぺを包んでくれた彼女、ニコニコしながら温めてくれる姿にグラっときちゃいましたね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.