恋愛情報『「真の癒やし系」!男子が彼女にしたがる女子の特徴3つ』

2018年10月31日 17:45

「真の癒やし系」!男子が彼女にしたがる女子の特徴3つ

疲れたときって自然と「癒されたい」と感じますよね。

そんな時に男性は女性に癒しを求める傾向にあり、一緒にいて和むことができるような人と一緒にいたいと想うのだとか。

じゃあ世の男子たちが思わずリミッター解除しちゃうような癒し系女子ってどんな特徴があるのでしょうか?

そこで今回は真の癒し系女子の特徴について調査してきました。ではさっそく見ていきましょう。

癒し系


■ 1、男子がとろけちゃう癒しテクをもっている

日頃生活していて知らずに感じているストレスを発散する方法というのは女性と男性で違います。

女子のストレス発散法といえば友達と楽しくおしゃべりをして共感を得たり、味も見た目も美味しいものを食べたりすることですよね。

しかし、男子の発散法は女子のように話したり美味しいものを食べたりすることではなく、単純に自分が安心できる人と一緒に過ごすことで自然と解消されるのだとか。

そんな相手と一緒にいるだけで癒されちゃう男子たちですが、時には自分を甘やかしてくれる癒しテクを駆使できる女子には「彼女にしたい!」なんて恋心が芽生えちゃうのだそうです。


では男子がとろけちゃうような癒しテクってどんなものなのか?いくつかご紹介していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.