恋愛情報『LINEでケンカ…!いつまでも仲直りできない「火に油LINE」5パターン』

2018年12月8日 10:45

LINEでケンカ…!いつまでも仲直りできない「火に油LINE」5パターン

本当は仲直りしたいけれどなかなか素直になれなくて、つい可愛くないことを言ってしまい相手を不機嫌にさせてしまうなんてことがあるのではないでしょうか?

一番の解決方法は直接会って話したり、会えないようなら電話してみたり…となるべく「声」や「表情」がわかる方法が一番。

しかし便利なLINEを使ってしまう方法は良いように思えますが、逆に仲直りを遠ざけてしまうかも…。

いつまでも仲直りできない「火に油LINE」5パターン


そこで今回は仲直りできるの?余計火に油を注いじゃうLINEについてご紹介していきましょう。

■ 1、相手の言葉につっかかる

ケンカにありがちな行動なのが相手の言葉につっかかってしまうこと、普段なら流せる言動も文章で見てみるとカチンときてしまう瞬間がありますよね。

しかし仲直りをしたいと思っていたハズなのにそんな行動をしてしまったらまた仲直りへの道が遠ざかってしまいますよね。

では実際どのような雰囲気になってしまうのか見ていきましょう。

女性「昨日大切な話があるって言ってたのになんで連絡くれなかったの?」

男性「仕事が忙しくて忘れてたんだよ…」

女性「忘れてた?なんで約束したこと忘れるの?会社でも平気でそんな言い訳してるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.