恋愛情報『それ浮気?彼がスマホに夢中な時のチェックリスト』

2018年10月31日 07:45

それ浮気?彼がスマホに夢中な時のチェックリスト

なんだか彼が最近スマホとお友達状態、もしかして浮気中かも?

女性なら誰しも、彼がスマホを手放さない状況をあまりよくは思わないハズ。

彼が怪しいかどうか、さり気なくチェックする方法があれば知りたいと思っているのでは?

そこで今回、スマホに夢中な彼への対応についてご紹介します。

さっそく見ていきましょう。

スマホに夢中な彼


■ 1、自分の存在をアピール

スマホばかりいじっている彼に構ってほしいし、寂しい気持ちになるのは当たり前!

じゃあ彼にどう自分の存在をアピールすれば響くのでしょうか?

まずは次のデートは何をするのか二人で話し合ってみましょう。

もし気のない返事が返ってきたなら「私とデートするの楽しみじゃなかったりする?」とちょっと不安そうに聞いてみること!

そうすることで彼もあなたが不安がっていることに気づくキッカケに。

それでも反応が薄かったり、イライラしたりする場合は怪しいと感じて良いかも。

そのような態度はきちんと話し合うことで誤解なのか確信なのかを判断することができます。

単にゲームや友人との連絡、動画をみているだけなら彼女の話は聞いてくれるでしょうし、デートの予定も具体的にどこにするかなど話してくれると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.