恋愛情報『血液型別・彼が本命しか誘わないデートとは』

2018年10月25日 13:45

血液型別・彼が本命しか誘わないデートとは

気になる彼がデートに誘ってくれた。でも、それって本命なのか、ただのヒマつぶしだったり遊びだったりするのか……分からないこともしばしば。

彼が本気なら、どんな誘い方をしてくれるのでしょうか?きっと誘い方にも、その人なりの特徴が表れるはずですよね。

血液型別本命デート


そこで今回は、血液型別に彼が「本命の女性にしか誘わないデート」についてご紹介いたします。

彼にどんな誘い方をされたのか、思い出してみてくださいね。


■ A型男性は……デートの前に色々と打診!

A型男性


A型男性はあまり応用がきかないタイプ。本命の相手と楽しいことはしたくても、どう実行したら良いのか分からないところが。

そのため、まずは事前に「どこで何を食べるか」「何時に待ち合わせるか」など、LINEなどで具体的な打診をしてくるでしょう。

いちいちめんどくさい……なんて思わずに、付き合ってあげてくださいね。

そんな慎重な彼ですが、好奇心が強いので、デートの最中に興味があることや好きなものを見つけると、子供のように目を輝かせてあなたを誘おうとするかも。

そんなところにギャップを感じてしまいそうです。

■ B型男性は……一緒にいられればそれでOK

B型男性


B型男性にとっての本命デートとは、好きな人と一緒にいることがすべて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.