恋愛情報『「もっと彼女を好きになる!」彼の心をつかむプレゼントの選び方』

2018年11月2日 13:45

「もっと彼女を好きになる!」彼の心をつかむプレゼントの選び方

古くなっていないか?

買い替え時はいつか?

どういうこだわりがあるのか?

という事を日ごろから観察しておきましょう。

そして財布が出てきた時に、

「〇〇くん、その財布好きだねー」

という一言で、男性は小物にこだわりがある人が多いので、彼もその財布や小物についてこだわりの話が出てきます。

「このブランドのココが好きだから、財布はずっとこのブランド」

などという言葉を彼から引き出せれば、その中から選ぶのがベストです。

そして渡す時も、彼女なりに「このブランドのココが良かったからこの財布にしたよ!」という彼女なりのこだわりポイントを伝えれば、彼も彼女と一緒の気持ちなんだと喜んでもらえますよ。

それどころか、「前にちょっと言った事を覚えていてくれたんだ」という彼の喜びポイントにもなります。

もし、「財布とかなんでもいいんだ。」といわれれば、使いやすい実用的な小物を選ぶようにしましょう。

■ サプライズはどこまで?
プレゼントと一緒にサプライズもしたい!という人は、あまり凝ったサプライズでなくても普段彼がして欲しい事を、先にしてあげているというのでもいいと思います。

一人暮らしなら、冷蔵庫にケーキや食材を入れておいて料理してあげる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.