恋愛情報『付き合う前に分かる!ダメ男を見分けるLINE』

2018年11月12日 20:45

付き合う前に分かる!ダメ男を見分けるLINE

こんなはずじゃ無かったのに……ダメ男に引っかかって後悔しても後の祭。

そうなる前に、ダメ男を見分けるお手軽チェックが出来たらいいですよね!それが、LINEで出来るのです。

最初、出会いの瞬間は良くても、徐々に現れるダメ男の本性。そのダメ男のLINEには1つの共通点があります。

そこで、今回は探偵である筆者が直接目にしてきたダメ男が使うLINEの特徴についてお伝えします。

ダメ男LINE


■ 1、自分都合の誘い文句を連発する男

「今度、ご飯に行こうよ!」「休みは何してるの?会える?」「仕事帰りに迎えに行くよ」

と、会って間もないのに時間や場所を問わず強気な攻勢の彼。

ここでポイントなのは、言葉そのものよりも姿勢ですよね。

こちらの返事を待たずに連投して来たり、深夜時間帯や仕事時間中だというのに、時間帯を読まないで一方的に送ってくる姿勢が問題になってきます。


このようなタイプは、自分都合の勝手のいい男の可能性があります。

付き合い始めると、モラハラ気質を持っていたり時間を守らない、と言った基本的な部分に問題が出てくる傾向が強いと言えます。

■ 2、返信が無いとイライラひがむ自己中男

一方的なLINEを送ってこられても困る事ってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.