恋愛情報『男子が「この子いける!」と思う瞬間と実行に移すまで』

2018年11月10日 13:45

男子が「この子いける!」と思う瞬間と実行に移すまで

「あ、この子いける」と思う瞬間が、誰でも段階的にありますよね。

その段階を超えてから付き合うようになると思うのですが、男性と女性ではちょっとそのポイントにずれがあることも。

改めて、男性が「この子いける!」と思うポイントを知って、スマートに仲良くなっちゃいましょう。

いけると思うきっかけ


■ よく目が合う、半径30㎝の距離に近づくと気になる

やっぱり男女ともによく目が合うと気になりますよね。出会いのきっかけとしてはわりとよくあるパターンではないでしょうか。

しかし「いける!」と思うまではまだまだ段階があります。それは軽いボディタッチ。軽く触れられるとより意識するようになります。


近くに寄って、さらに半径30㎝程度まで近づくと、何も思わなかった相手も自分のテリトリーに入るように。

■ いけそうかな?と思う瞬間

たとえばLINEの返信が早いなども、「いけそうかな?」と思うポイントでもありますが、大事なのは会話の中身。

誰でもそうですが、相手が自分に全く興味が無さそうなのにいきなり「付き合って」とはなりませんから、相手もそれなりに反応があってこそ、「いける!」と思うのです。

男性も「いける!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.