恋愛情報『唇で見る!相性の良い人相TOP3とワースト1』

2018年12月10日 09:45

唇で見る!相性の良い人相TOP3とワースト1

の特徴。

口角に光明のような明るさと光があり、口元の印象は清らか。大衆を動かす権力やカリスマ性を持っている人が多く、人の上に立つ相とされます。ただし少し攻撃的です。

そして、とても大きく広く、たくさんの食物をほおばれるような唇が「虎の口」の特徴。こぶしが口に入るくらい大きいと威厳があり、人を統率する相と言われます。

この相性は、お互い運が強すぎて対立し合う傾向が。どちらかが引かなければ、ケンカが絶えない関係になりがちです。


■ おわりに

一般に、唇は端整で厚いのが吉相とされ、唇の厚さは情の深さを表しています。

平均的には、上下が1センチ以上あれば厚く、5ミリ以下は薄いとされます。厚ければ愛情表現が濃厚、薄ければあっさりとしている傾向があります。

しかし、極端に厚い唇は情に流される相なので人情トラブルに要注意。反対に、極めて薄い唇はクールすぎて、冷たい性格かも。

相性を考える上で、あなたの唇と彼の唇を改めてじっくり見てみるのも良いかもしれません。

→眉で見る!相性の良い人相TOP3とワースト1はこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.