恋愛情報『男子がガッカリする秋のデートでの4つのNG行為』

2020年9月25日 16:45

男子がガッカリする秋のデートでの4つのNG行為

寒いからとしっかり厚着してきたものの、室内では汗だくに……。

そうなると女子としては汗をなんとか抑えようと、余計なことに意識をかけなくてはいけなくなります。

男子側はそんなことは知らず「デート楽しくないのかな……」と誤解し、ガッカリしてしまいます。

秋のデートでは室内と外の温度差が1つのハードルになりますので、服装をあらかじめいくつかパターン化し、ストールタイプのコートなど脱ぎ着しやすいものを選んでおくと良いでしょう。

■ NG行為3:ハイヒールなど歩きづらい靴

秋は紅葉など、この季節ならではの景色をたのしむこともデートのだいご味です。

もともと計画されていなくても、移動中にとても綺麗なところがあることも。

ですが、観光地でしっかり道路が舗装がされてないところはまだまだあります。

そんなとき、ヒールの高ーい、歩きにくそうなハイヒールだと、男子は気を遣ってしまいます。


内心「せっかくきれいな景色を一緒に楽しめるのに」と、ガッカリ度がどんどん溜まっていってしまいます。秋のデートで遠出するときは、外を気がねなく歩ける靴を持っていくなど、アクティブに動けるような工夫をしておくようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.