恋愛情報『男子がガッカリする秋のデートでの4つのNG行為』

2020年9月25日 16:45

男子がガッカリする秋のデートでの4つのNG行為

■ NG行為4:ずっと手袋をしたまま

男子にとって秋のデートは、手をつないだり、肩を寄せ合ったり……。

人肌恋しさもあってか、ちょっとしたふれあいへの期待が、大いにふくらみます。

そんな秋デートの際に、外ではずっと手袋をしていたり、高級なコートを着ていたりすると

「物の価値が分かり、気遣いができる」高スペック男子であればあるほど、汚さないようにと遠慮して、距離をとって歩くようになってしまいます。

男子としては、高まった期待が一気に打ち砕かれ、内心ではほとほとガッカリしてしまいます。

せっかくの秋デート。

オシャレしたい気持ちは分かりますが、男子がアクションを起こしやすいような工夫も取り入れると、より楽しいものになるかもしれませんよ。

■ おわりに

今回はいかがでしたでしょうか?

秋はいろいろな見どころがある季節なので、たくさんのデートを計画できます。

NG行為によって彼との距離ができてしまわないように、今回お伝えしたヒントを、ぜひ参考にしてみてくださいね。


(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.