恋愛情報『アウトドアデートで彼の心を掴むアイテム3選』

2018年10月28日 08:45

アウトドアデートで彼の心を掴むアイテム3選

アウトドア好きの男性って多いですよね。

野外でのバーベキューやハイキング、キャンプなどのアウトドアデートを楽しむ機会もあるでしょう。

今回は、アウトドアデートに持って行くと「おっ」と感心されたり「いいな♡」と好印象を与えたりするアイテムを紹介。

男性の心を掴みましょう!

アウトドア


■ ウェットティッシュ

「アウトドアシーンって何かと手が汚れがち。そんなとき、女の子がサッとウェットティッシュを差し出してくれたら『おっ、気が利く♡』って思いますね」(24歳/医療機器販売)

「野外だと手を洗う場所も限られちゃう。だからウェットティッシュがあるとすごく助かるんです。毎回『持ってくれば良かった!』って思うけどつい忘れてしまうんですよね」(30歳/公務員)

アウトドアシーンで何かと使えるウェットティッシュ。

手を拭くとき、何かをこぼしたときなどに重宝しますよ。
使ったらそのまま捨てられるという点もポイントです。

彼にサッと手渡せるように、カバンの中に忍ばせておくことをおすすめします!

きっと「気が利く子♡」って感心してもらえますよ。

■ ブランケット

「この間バーベキューしたとき、夜になるにつれ急に冷え込みだしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.