恋愛情報『男子がキュンキュンするキスの体勢・3選』

2018年11月14日 20:45

男子がキュンキュンするキスの体勢・3選

女子と同じくらい、男子だってロマンティック。クールな彼も、奥手なあの子も心の中では「キュンキュンするキスがしたい♡」と思っているものなのです。

そんな彼らの心をかき乱すようなキスができたら……。きっと彼らは一瞬で身も心もあなたのトリコ。

そこで今回は、男子を「たまらない」気持ちにさせちゃうキスの体勢を男性意見と共にご紹介しましょう。

キス


■ 彼のひざに乗ってキス

座っている彼のひざの上に座って、おもむろにキス。キュートな甘えん坊を演出できる体勢です。

「ソファに座ってテレビを見てると、いきなり彼女が僕のひざの上に向い合せに座ってきてキスしてきたんです。


なんだか彼女が甘えん坊の子猫みたいで……。すっごくかわいかったんですよね。今思い出してもドキドキしちゃいます」(26歳/会社員)

このときのポイントは、キスの前後に、彼の首に腕を回していたずらっぽく彼の瞳をのぞきこむこと。

体全体で「甘えたいモード」を表現できます。そんなあなたに彼はきっとキュンキュンするはず。

■ 背伸びをしてキス

身長差のあるカップルにおすすめなのが、彼女が背伸びをする体勢です。

「ちょっぴり背が低い僕の彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.