恋愛情報『長続きの秘訣?彼にみせるべき素の姿3つ』

2018年10月29日 16:45

長続きの秘訣?彼にみせるべき素の姿3つ

大好きな彼との関係を長続きさせるために必要なのは「素の自分」を見せること。

しかし、1から10まですべてのさらけだすのはいただけません。大切なのは「適度なチラ見せ」

そこでこの記事では、彼に見せるべき素の姿を3つ、男性の意見と共にご紹介します。

これで彼は「もっとこの子の素の姿が見たいな……」と感じ、結婚を意識するようになるはずです。

素の姿


■ お腹いっぱい食べる姿

「僕の彼女、結構ポーカーフェイスで周囲からもクールな印象を持たれてるみたい。でも、実はそんなことないんだな。

だってめちゃくちゃよく食べるし、しかも美味しそうに食べる。牛丼だってラーメンだって大口開けて気持ちよく食べるその姿、まさに素の彼女が垣間見れる瞬間なんです」(25歳/会社員)

ほんとは食べること大好きなのに、彼の前では遠慮して、小鳥のごとき少食を演じる……。
これはいただけません。

男の人って、女性がご飯を美味しそうに食べる姿を見るのが大好き!

彼の前で「もうお腹いっぱい……」「私、あんまり食べられないの……」は禁句。

いつも通り、モリモリパクパク食事を楽しみましょう。

■ 大きな口を開けて笑う

「彼女、僕のジョークを心底おかしそうに大きな口を開けて笑ってくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.