恋愛情報『男性の本音!本当は止めてほしい食事中の行動』

2018年10月25日 09:45

男性の本音!本当は止めてほしい食事中の行動

男性は案外あなたのささいな行動をしっかり見ているモノ。

ですが気になる行動を見つけても、なかなか言い出せないということもあります。

今回は男性たちに内心「止めて欲しいな」と思っている食事中の行動について聞いてみました。

食事中


■ おしぼりを三角にたたむ

「今の彼女が外でおしぼりが出てくると、必ず三角にたたむ癖があるんです。それが自分のだけならまだ良いんですけど、僕のとか、周りに別の人がいたらその人の分までたたむんですよ。

それがキャバクラとかのお店の女性みたいで嫌なんです。最初見たとき本当にそういうお店で働いてたんじゃないかって勘繰ったくらいですから」(34歳/建築)

おしぼりのたたみ方ってそれぞれ癖が出ますよね。

自分のお気に入りのたたみ方があったとしても、人の分まで気を使いすぎるのはやめましょう。


彼に「もしかして夜のお店で働いた経験ある?」なんて勘違いされてしまうかもしれませんよ。

■ 料理を選ぶときにお金を見て決める

「良い子に限って料理を選ぶときにまず料金を見てから決めるんですよね。もちろん気を使ってくれていることはわかるんですけど、“そんなにお金を持ってないように見えるのかな?”って内心プライドが傷つくことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.