恋愛情報『浮気を止めさせる!彼を失いたくないなら試すべき方法3つ』

2018年11月9日 18:45

浮気を止めさせる!彼を失いたくないなら試すべき方法3つ

何度もくり返される彼の浮気……。

「つける薬がないのかな……」なんて、なかば諦めている女性もいることでしょう。

「そんな彼でもやっぱり別れたくない」「いつか浮気はやめてくれるはず」と信じてけなげに待つ女性はたくさんいます。

浮気は病気とか、死ぬまで治らないとも言われますが、そんな彼の浮気を止めさせる方法はあるのでしょうか?

彼の浮気を止めさせる方法


■ 方法1.完全無視

浮気の証拠が出てくるたびに絶望や情けなさを感じ、彼に対してはげしい感情をぶつけたくなるのが、浮気された側の女性心理です。

でも、泣きわめいたりするのは逆効果。

今まで何度か浮気を許してしまっている女性なら、今回こそは“完全無視”を決めこんでみましょう。

これまで許してきたことが間違いなのです。
彼が土下座してきたとしても、許すそぶりを見せてはいけません。


「今回はヤバイかも……。今までのように許してはくれないかもしれない」という不安をあおりましょう。

これまでとは違う静かな怒りに、今度こそ別れを突きつけられるかもしれないと感じて、男性側も自分の行動を反省するはず。

■ 方法2.浮気をされない人になる

浮気する男性を変えるのは、ぶっちゃけ難しい!ですので、自分を変える方が早かったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.