恋愛情報『完璧女子はNG?「男子が手を出したくなる女子」の特徴3つ』

2018年11月8日 21:45

完璧女子はNG?「男子が手を出したくなる女子」の特徴3つ

仕事におしゃれにと、女子力を日々上げていく女子たち。

それって自分のためでもあるけど、いつかステキな男子に出会うため頑張っている、なんて人もいますよね。

しかし男子からすると完璧な女子って”高嶺の花”になってしまい、手を出しづらいことも……。

男子たちが本当に求めているのは“そこそこデキる”くらいの女子だったんです!

そこで今回は、男子がリアルに手を出したくなる女子について知っていきましょう。

出来るオンナよりも「男子が手を出したくなる」特徴


■ 1.ちょっと頼りない子

仕事もプライベートも完璧!
まるで非の打ち所がない女子というのは、女子たちにとって憧れの存在のはず。

だけどなんでもパーフェクトにできてしまう女子に、男子たちは惹かれないのだそう。

というのも男子は本能的に女子を「守りたい」という意識があるので、なんでも一人でできちゃう女子だと「自分がいなくても生きていけそう」と恋愛の対象外になってしまうことも。

「頼もしすぎて引いちゃう……」なんて声も聞かれましたから、バリバリ仕事をこなすようなキャリアウーマンタイプや頑張り屋さんタイプは”デキすぎて面白みがない”と思われることもあるようです。


じゃあ、手を出したくなるような女子ってどんな人?

ちょっぴり頼りない女子に守りがいを感じたり、頼られがいを実感できたりするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.