恋愛情報『男性が「会いたい」と思っているとき送るLINE4つ』

2018年10月31日 10:45

男性が「会いたい」と思っているとき送るLINE4つ

直球で「今度ご飯でも行かない?」と誘ってくれれば、女性も対応を決めやすいですよね。

しかし男性だって「断られたらどうしよう……」と一抹の不安を抱えています。

女性の気持ちを探るLINEをして、脈アリかどうか確かめている場合も多いもの。

今回は「直接は言わないけれど、男性が『会いたい』と思っているとき送るLINE」についてご紹介します。

会いたいLINE


■ 1「休みの日って何しているの?」

・「いきなりデートに誘うのもアレなんで、まずは休日について聞きます。その反応を見て、脈アリか拒絶されているのか判断しますね」(33歳/製造)

王道ですが休みの日を聞くパターン。

「土日休み?」「休日って何しているの?」

気になる女性にオフの探りを入れて、スキがありそうならデートに持っていこうとしているようです。

もし彼のことが気になるのであれば「休日も割と暇で……」など、男性が誘いやすいような返答をすると良いかも。


■ 2「インドア派?アウトドア派?」

・「昔、夏に『一緒に海に行こうよ!』と誘ったら、『私日焼け無理なんで……』と断られてしまった。なのでまず最初にインドアかアウトドアか聞いて、『俺もそうなんだよ~!』と意見を合わせるようにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.