恋愛情報『実は結婚してるかも!? 要注意な男性の特徴とは』

2018年10月26日 21:45

実は結婚してるかも!? 要注意な男性の特徴とは

この歳になってくると、結婚している男性がチラホラ見受けられてきますよね。左手薬指に指輪をするとか、「俺結婚してるから!」と言ってくれればいいですが、中にはそれを巧妙に隠し、オイシイ思いをしようとしている男性も……。

そういう男性に捕まってしまうと、自分は一番大事な時期を搾取されるだけになってしまいます。不倫をしても良いことはないし、これは絶対に避けたい事案ですよね。

そこで今回は「実は結婚しているかもしれない、要注意な男性の特徴」についてご紹介します。

既婚かもしれない男性


■ 1、「彼女いるの?」さえも濁す

・「男友達がやたらと呼び出そうとしてくるので、『彼女いないの?』と聞いたら濁してきた。怪しいと思ってしばらく距離を置いていたら、共通の友人から彼が婚約中だということを聞きました」(31歳/営業事務)

普通彼女がいなかったらそう答えるし、逆に結婚しているなら「俺奥さんいるから」と言うはず。そうじゃなく彼が微妙な返答しかしてこないようであれば、もしかしたら結婚している、もしくは結婚を考えている相手がいるのかもしれません。


どちらにせよ「彼女の有無」をハッキリ答えられない人と付き合っても、女性の影に悩まされるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.