恋愛情報『チャラ男に「気軽にテイクアウトできる女子」認定される女子って?』

2018年11月10日 19:45

チャラ男に「気軽にテイクアウトできる女子」認定される女子って?

では次からは「イケそう~」と思われがちな共通点を見ていきましょう。

■ 2、男性を職業や外見でジャッジしちゃう

お付き合いするなら経歴や見た目が優れているほうがいい!そんな人も中にはいるでしょう。

ある意味立派な職業だったり外見がいい男性と一緒にいると気持ちも上がるしなんだか周りにも自慢できちゃう気になりますよね。

そんな女性というのは「どんな仕事してるの?」なんて男性の職業を聞いて、自分の理想としているものであればロックオン体制に入るはず。

しかしそのような姿をチャラ男は見抜いています。

「いま公務員として働いててさ」なんて安定アピールすれば、コロッと落とせちゃうと思われているんです。

でもこの場合、職業名だけ出して本当に働いているワケではないなんてウソを平気でつく場合もあります。

また外見に関してもチャラ男の場合、それを売りにして近づいてくることが多いので「カッコいいよね~」なんて食いついてしまうとすぐさま釣られてしまいかねません。
確かに見た目や職業は付き合うにあたって気になる部分ではありますが、そこにばかり注目していると逆手にとられてテイクアウト……。

そんな事態は絶対に阻止!

相手が信用できるような人間かどうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.